八戸こどもの国(^^)

友達家族と

今日はじめて行ってきました。

風も強く 冬支度でも寒いくらいの日でしたが

とっても楽しんできました。

桜もキレイっ^ ^


image-20130503210736.png

写真は

観覧車から(*^^*)

その観覧車、風が強いから ユラユラ揺れて

スッゴイ怖い( ; ; ) ・・・とっても長く感じた観覧車でした 。

駐車場料金も 入場料もなくて 乗り物券を必要な分だけあればいい というなんとも良心的なこどもの国(^^)

しかも なんだかお手頃な感じ、? だいたいのアトラクション こども一回百円(^o^)

我が子達もほとんどの乗り物に乗れて

さらに 乗馬まで体験し

大満足ーっ なこどもの国 でした(^^)