Expert NURSE エキスパートナースで紹介されました | メディカルリンパドレナージュ・メディカルマッサージ Aromapressureスクール in 沖縄☆ディプロマ取得☆

メディカルリンパドレナージュ・メディカルマッサージ Aromapressureスクール in 沖縄☆ディプロマ取得☆

沖縄を拠点に フランス人 ダニエルマードン先生とアロマプレッシャーのクリニカルアロマテラピーオイルを使ってセラピーを教えています(セラピールームも運営)。県外からの受講生の方も多いので、スクール情報を中心にマイペースで ブログを書いています。高橋結子^^

メディカルリンパマッサージスクール アロマプレッシャーの高橋です。

9月になりましたね。今、あるプロジェクト進行中で少しご無沙汰していました。

 

台風9号が去り、10号が発生しています。

どうかあまり被害がでませんように。。

記録的な強い台風…記録的な豪雨…記録的な暑さ…など

異常気象がすっかり定着している地球…地球

 

コロナでストレスが増す日常では、公園・森・海などへ行きたくなりますよね霧霧霧霧霧霧

深呼吸して、解放されて、あー気持ちがいい!!

って、自然に癒してもらう私達ですが、

二酸化炭素問題や森林伐採など、自然に対する残酷な状況は続いています。

 

人々が自然災害で苦しまないように、地球が死なないように、

何もやらない大国が、コロナをきっかけに変わってほしいと強く願います。

 

嬉しいお知らせですキラキラニコニコ

Expert NURSE エキスパートナース9月号(照林社)に、リンパとホルモンの解剖生理を掲載して頂きました。

 

 

 

 

ベテラン看護師さんが読まれる月刊誌です

@イオンライカムの未来屋書店さん

 

 

「エキナス読者のおすすめの1冊」のコーナーです。

テーマ:今までで一番心に残っている本で紹介して頂いています。

文章を読むと感動ですピンクハート

 

コロナ禍で、看護師さんの活躍がメディアで取り上げられていますが、その活躍の影には、肉体的精神的な疲労と葛藤が大きくあるはずです。
そのような状況下で頑張って下さっていることに、心から感謝する毎日です宝石紫 

私の本を読んでいただけることにも感謝しています。

エキスパートナース、熟読します!

 

 

流れ星お知らせ

 

スクール開催は10月を予定しています。8月は延期しました。

アドバンスド・プロフェッショナル養成コース

1 アロマリラックスコース 全6日間のうちの3日間、後半は別月

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 本  現在、ご案内中スクール/セミナー情報
 パー  全国アロマプレッシャー認定サロン情報
 パー  受講前に施術を受けたい方へのコース
 クローバー クリニカルアロマテラピーオイルSHOP 
 ブーケ2 しっかり施術を受けたい方へのコース
   ☆お問合せはこちらから☆