こんにちはチュー

福岡出張オイルマッサージのpremiumブログにご訪問下さり、ありがとうございますピンクハート

今日は、お店のOPEN前にお友達に誘われたので、篠栗にある南蔵院にお参りに行って来ましたよチュー


涅槃像様は優しいお顔されていましたよ星


七福神様星


不動明王様星

他にも弘法大師様や薬師如来様や荒神様などなどたくさんございましたお願い


こちらのラーメンが美味しいとのことで、南蔵院の帰り道に食べて来ましたチュー


普通の豚骨ラーメンにしましたよルンルン

本当に美味しいかったです乙女のトキメキ

福岡市内の中心には、店舗がないそうで、また、機会があったら、ここで食べますOK

福岡出張オイルマッサージのpremiumは本日も15:00から営業致しておりますので、たくさんのお電話お待ち致しておりま~すチュー