お疲れではありませんか? | ~阿見町のアロマサロン アロマパスカルのブログ~

~阿見町のアロマサロン アロマパスカルのブログ~

一人ひとりを大切におもてなし 完全プライベートサロン・・・
あなただけの優雅な癒しの時間をご提供します(*^^*)
JAA日本アロマコーディネーター協会認定加盟校
スクール・サロン・ショップ

こんばんは‼︎

先日の大雪で、今の私と同じような疲労感の人がいるのでは?と思いブログ更新です(笑)

それは…ゆパーパーパーパー

雪かきパー


そう…雪かきの疲労感MAXの方へガーン


私も雪かき量半端なくやりました!
そこで、思いました。

誰か揉んでぇ~って(笑)
久々に疲れました。心から(笑)


筋肉痛もきましたよね??
私も筋肉痛きてますw

スコップ使いが、祖母曰く私のやり方をみて両ききだねって言われました。

うまく両腕使ってスコップでかき出し作業しましたが、大切な手にマメができては困るので、
・小指から力をしっかりいれて握りテコの原理をうまく使う

でも筋肉痛(笑)
それは、背中…届かない…。

腰痛持ちの方はきつかったと思います。
腰弱い私はめっちゃ気をつけました!

・膝のくっしんをしっかり使うこと!
・腰をまげたままスコップに雪のせて、えいってやらないこと!
・腰を落としてから持ち上げてえいってやること!
・終わりには腰痛体操ストレッチをしておくこと!

それでも筋肉痛がきたら…

はっきり言ってしまうとね、
早くなおすなら
バンテリンと湿布に限る(笑)
オススメですにひひ


But.それだけではなんだかわからん疲労感残りますよね?

筋肉の張りやこわばり、疲労物質の蓄積。

こちらの疲労感には、オススメのコースがあります。
私が今自分に一番やってもらいたいコースでもありますラブラブ!


アロマトリートメント60分
ソフト揉みほぐし30分

この組み合わせ最強❗️

雪の上で冷えた足元、ふくらはぎのむくみもトリートメント流せるし、背中の筋肉薄いところは強く揉まなくても、筋肉痛用などでブレンドしたアロマを塗布できますひらめき電球

雪かきして疲労感がわかるからこそ、どこがお辛いかもわかってあげられる気がします꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

なので、これをしたらだいぶ楽になるだろぅなぁーと自分にもやってあげたいくらいです(笑)


どうぞお試しくださいませニコニコ



明日11日は定休日です。
木曜日以降空きがございますので、よろしくお願い申し上げます。

{B99FACFF-865E-4E07-851D-8CEEF50438F7:01}



ひたち野うしくの隠れ家
リラクゼーションサロン

AROMA PASCAL