ご予約の件で、度々ご不便をおかけしてしまっている方々には申し訳なく思っております。
お疲れになるときはそのときにならないと自覚症状が出ないと思いますが、
スクール受講生ラストスパートに突入して参りましたので、
当日のご予約ご案内がときに難しくなってきております。
ご予約は2~3日前などお早めにご確認いただければ、ご案内しやすくなります。
また、1ヶ月前から定期的にご予約下さる方々もいらっしゃいますので、
日時曜日に制限がある方は、二週間前のご予約がオススメです!
定期的に身体のメンテナンスをすることにより、老廃物の蓄積が溜まりにくくなるのでお疲れが溜まるころを見計らってご予約を下さるのがベストです。
当日のキャンセル料などは一切かかりませんのでご安心下さい。
今月は月末にかけて、50%のご予約が埋まっている状況です。
ご迷惑おかけ致しますが、ご予約のご協力をお願い致します(*^^*)
因みに明日は昼過ぎから夕方までなら空きがございます。
どうぞお気軽にお電話下さい。
※施術中お電話に出られない場合もございますが定休日意外は必ずおかけ直しさせて頂いております。
今後ともアロマパスカルを宜しくお願い致します<(_ _)>

Candyからの投稿