【7月 ひだまりマルシェ開催】

 

不思議なマルシェでした。

ひだまりマルシェの面白いところは、出展者同士の交流がとても活発なことなんですが

昨日のひだまりマルシェは、出展者だけではなく、来てくださったお客様も、お客様同士、出展者も交じって、あちこちで色々絡まって

 

カオス状態‼️

 

さしずめ、交流会のようなイベントになっていました。

いやいや、楽しかったよー^ - ^

 

ひだまりマルシェは、普通のマルシェやイベントとは、ちょっと違いますね。

 

来月も、8月29日(日)向日町観光交流センターで開催です。

 

 

出展ご希望の方は、主催者、みぃくん笑姫とお友達になって、連絡をとってくださいまし。(メッセージは、ちゃんと添えてくださいよ)

 

 

最後になりましたが、"縁香堂"に立ち寄ってくださった皆様、お財布香、名刺香を作ってくださった皆様、ご縁をありがとうございました😊

沢山の幸運が皆様のもとに舞い降りますように💕

 

 

97市川結実子、中井良美、他95人

コメント12件

シェア3件

いいね!

コメントする

シェア