金運アップの秘訣は、お財布にあり!

 

 

先日、お財布鑑定士の認定をいただきました

縁香堂の木田です。

 

あなたのお財布が金運アップする秘訣を、お話しています。よかったらお声かけくださいね。

 

 

お財布鑑定士のわたくし

 

今度の日曜日(7/25)、京都向日市の"ひだまりマルシェ"に、出没いたします。

 

 

2月から始まったこのマルシェに、毎月出展、主催のみぃくんからは、"看板出展者"と言っていただきました。

 

 

ありがたやー❤️

 

 

ひだまりマルシェでは、毎回、金運上昇お財布香&勝運上昇名刺香のセッションワークで出展しています。

 

 

 

どんなことするの?

 

あなたの感性と9色のカラーボトルをつないで 、9つのお香の香りから調香致します 
カラーボトルからのメッセージもお伝えし、お財布に収めるお香袋と、名刺入れ(ポーチでも可)に収めるお香袋を作ります。

セッション料金

 

・財運上昇お財布香 3000円

 

・人脈拡大名刺香  2000円

 
 

 

 

前回、お財布香と名刺香をつくってくださったお客様から、嬉しい報告をいただきました。

 

 

 

木田さま

 

おはようございます。

日曜のイベントで午前中にお香を作って頂いた◯◯です。

 

ありがとうございました。

お財布、名刺入れを開ける度にいい香りがして、テンションが上がります。

 

ご報告がありまして!

 

昨日、オンラインカウンセリングに私のHPからお申し込みがありました。

今までオンラインサロンの仲間や知り合いばかりのお申し込みやったので、全く初めてのクライエントさんです。

小躍りしました!

 

また雑誌掲載のお話も頂きました。

こちらは掲載料が目玉が出るぐらい高額やったのでお断りさせて頂きましたが💦

 

お香効果、スゴいですね!

さすがです!

これからもどんなことが起こるかワクワク、楽しみにしてます。

 

ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)


カウンセラー  C.T様

 

嬉しいですねーー

次はあなたの番ですよ❣️

 

 

 

 

今度の日曜日7月25日は、

向日市観光交流センター まちてらすMUKOでの

ひだまりマルシェにお越しください^ - ^

 

 

 

 

 

 

 

当日の出展者様は、こちらから

それぞれクリックしていただきましたら、

主催のみぃくんのホームページに飛びます。

 

看板出展者
ガチガチ専門リンパケアーズ
縁香堂 ←←←私はここ!!
みどりんレコード

看板準出展者
feel書☆心言葉
月の風

チャレンジ出展者
ユッキーのスッキリ禅タロット
メナード化粧品久世殿城代行店

☆当日ドタ参ありですよ!前宣伝はできませんが
屋号をクリックしてください、それぞれの紹介に飛びます

チラシ配布のご協力者様
向日市観光交流センター まちてらすMUKO
京都花糀
ちゃばなCafe
Herb Tea Cafe Cocoha
練天マルシェはまいち蒲鉾店
東洋竹工


気になるお店がありましたら、ぜひとも足を運んでください
どこも、大好きなお店たちです

 

ぜひ、素敵な出展者たちに会いに、つながりに、体験しにお越しください
みんなでお待ちしてます!

 

皆さんのお越しをお待ちしてます!

2021年7月25日(日) 10:30~16:00
向日市観光交流センター まちてらすMUKO
京都府向日市寺戸町瓜生22番地の1

 

 

 

 

 

 

ホームページはこちらから