海が見たい、ふと思い立って計画した、伊勢志摩の一泊二日旅

長女が便乗してくれ、思いの外、充実した旅に

 

この年で、伊勢志摩、というと、お伊勢さん、が定番

でも、私は、海が見たかった。

 

なのでお泊まりは、当然、リゾートホテル

 

初めはね、地中海村のホテルに泊まりたかった

でも予約が取れなくて。。。

 

で、二日目は、地中海村で楽しむことに・・・

 

とっても素敵な可愛いところでした

 

都リゾート奥志摩アクアフォレストをテェックアウト後

ホテルの送迎バスで、賢島へ向かう

 

そこから、海上タクシーで、地中海村へ

 

 

 

 

 

 

 

元は、別荘地だったらしく、素敵な建物、

可愛い建物がいっぱい!!

 

敷地の半分くらいは、宿泊者専用地域で、一般は入れないところなので

30分もすれば、一周できちゃう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼ご飯を食べて、雑貨を見て、お土産を買って

そして^^^^^^^まだ立ち去りたくない!!

 

 

わお^〜〜!!魚釣りができるやん!!

ほんの少しの、ノウハウを持っていた私

そして、好奇心旺盛な長女

 

この炎天下に、魚釣りをすることに!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこれ、旅のクライマックスやったな〜〜楽しかった!!

 

閉園ギリギリまで楽しんで、送迎バスで鵜方駅へ〜

帰路に着いたのでした

 

64歳になっても、好きなように生きている私

我ながら、素敵な人生送っている、と思いました

 

ま、家に帰れば、73歳夫が、待っているわけで。。。

介護認定2、だけれど、日常生活は支障がないので、お留守番をお願いしました。

ありがたい。

 

今度は、一緒に行こうね。

 

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

60オーバーあらかん女子

人生後半戦をたくましく生きる女性たちへのメッセージ

子育ても終わり、ちょっと自分時間が持てるようになったあなた
親の介護が始まっちゃたよう自分時間なんてとんでもない、と思っているあなた
自分が、旦那が、病気になっちまった、どうしよう、と思っているあなた
孫が可愛くて仕方ない、孫のお世話で大変、っていうあなた
老後生活していけるかな?病気になったらどうしよう?って不安がいっぱいのあなた

60オーバー、アラカン世代、同世代の人たちと繋がりたい
美容、健康、夢、いろんなことを分かち合いたい

そんなコミュニティーになれたら嬉しい💕
「トライアングルビューティー*木田多津代」

Lineでお友達になってください

 

下矢印下矢印下矢印 クリック

友だち追加