こうちゃんに初めて会ったのは、2年前、占いの館でのこと、

 

イケメン占い師で、手相をみたり、数秘術をしていたり、イベントにも出店していたり・・・

 

彼の手相の話も、数秘の話も、とても詳しい、わかりやすい、何よりも、彼自身が、楽しんでいるようで、このまま、占い師として、生きていくんだろうな、と思っていた。

 

そして、結婚、

金髪!!になった時には

んーーー、こうちゃん大丈夫??とか、お母さんの気持ちで、見守っていた。

 

そしたら、本を出して、あれよあれよと、稼げるセールスコーチになっていた。今は、子供ができて、仲間もいっぱい!!

この2年間の話、奥さんのことも含めて、いろいろ聞きたい。

 

彼は、何を考え、どこに進むのか?

とても興味があるのです。

 

4回目になる、”ひだまりChat Lounge”

今回のゲストは、

「元ニートが語る破天荒な夢の叶え方」の著者 山口晃平さん

 

琵琶湖が見渡せるおしゃれなカフェからの、ライブ配信になります

 

詳細はこちらから☆☆☆