マヤ暦、潜在意識が「赤い龍」の私です。

マヤ暦師匠の安部祐子先生からの、今日のメッセージ。


「水」には敏感に反応してしまう魚座の私。

同じように、反応する友達もいると思うので、シェアしますね。




今日、2020年4月7日のメッセージ

kin9  赤い月 赤い龍  音9

赤い龍の期間に入り10日目 kinでいくと9日目になります。

今日は赤い月+赤い龍
この2つの紋章は水との関わりが深いと言われています。
赤い龍⇨水の源  赤い月⇨水の流れ
水を意識してみると良いと思います。
水回りを綺麗にしてみたり
水が湧き出てる所に行ってみたり
など
そうする事によってインスピレーションも働きやすくなります。

新しい流れを意識して
不要なものを捨てる事によって新しいものが入ってくる新しい流れを作るチャンスの日でもあります。

そして音9はワクワク拡張のエネルギー
コロナでの自粛。色々な面で憤りや悲しさ、きつさを感じ、モチベーションが下がってしまう事が多いですが、自分の中でワクワクできる事を見つけ広げていく気持ちでいませんか?