【運のいい人は、運のいい人同士で集まる】の法則について~

 

 

 

 

私は、運のいい人同士は、磁石のようにひっつく~そんなイメージがします。

 

これって、「引き寄せ」ですよね。

 

では、あなたの持っている人脈、その人たちは、運のいい人たちですか?

それとも、運の悪い人たち?

 

ビジネスにおいて、人脈は、「資産」だといいます。

 

いい資産を持ちたいですよね。

 

なら、あなた自身がいい運を運ぶ人になる、

いい運を持っている体質になる、

ってこと大切だと思うのです。

 

じゃ、どうしたらそうなれる??

 

いろいろ言われていますよね

 

自分と他人を比較しない・・・・・・・・・・とか

自分の芯を持っている・・・・・・・・・・・とか

自分の時間を大切にしている・・・・・・・・とか

とにかくGIVEの精神でいる・・・・・・・・・とか

仕事や恋愛など何事も本気で取り組む・・・・とか

ピンチな時こそ、成功のチャンスと考える・・とか

 健康的な生活習慣を心がけている・・・・・・とか

人の幸せを自分ごとのように喜ぶ・・・・・・とか

 

 

 

私はね

自分の時間を大切にしている人

 

が、いい運を持ってる人、なんじゃないかと思うのです。

 

自分の時間を大切にしている人は、

自分の、”快””不快”がわかってる

 

大切な自分の時間、自分をどう扱ったら、

自分がご機嫌さんになるのか知ってるんだよね。

だから、不快なことには、近寄らない。

 

誰かのために、何かをする

これ、とっても良いこと

 

でも、良い人になりすぎて、自分を見失ってしまってないかな?

 

頭の声、心の声、肝の声〜

肝の声を聞くためには、自分の時間、大切

 

 

これ、今年の私の課題でもあるかも?