皆さま、明けましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いいたします💕





昨年は、旅行の年でした。


1月は、石垣島

2月は、奄美大島

5月は、仙酔島

9月は、岐阜中津川

10月は、ベトナム

12月は、ハワイ


また、神社巡りで、和歌山十津川村や奈良室生へ



旅することで、新しい自分を見つけたかった。


そんな想いで〜〜と思っていた。



でも、違うのに、気がついた


 

新しい自分ではなく

そもそもの自分を取り戻す旅



今まで、私、旅行には興味ない、特に海外は・・・


と、友達には答えていた。



それね、自分に蓋をしていたんだ、

いろんな理由をつけて、旅に行ってはいけないって

知らず知らずのうちに、自分に蓋をしていたんだなって



蓋を開けたら、

素になってる自分がいた

そもそもの自分がいた




友達のブログの言葉



なったことのない誰かに

無理やりなるのではなく、

そもそもの自分を取り戻す。

 

仕事でも、そう、

私は、今まで

なったことのない誰かに

無理やりなろうとしていたのかもしれない



でも、今までの自分の歩みに後悔はない。

それが蓄積されて、今の自分がいるのだから



これまでの自分を

今の自分を

認めて信じる。

そしてやるべきことをやる。

 



60歳過ぎても

まだまだ迷いながら歩いているわー

それが、人生、なんだね、きっと^ - ^



ブログ内のオレンジ色の言葉は

旅するコーチングのライフコーチ

小国恵里さんのブログからの引用です

https://ameblo.jp/tabisuru-coaching/entry-12563656856.html



恵里さん、いつも、気づきをありがとう💕



今日見る夢が、初夢だそうです。

一富士二鷹三茄子

良い夢が観れますように^ - ^


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう