いやーびっくりした‼️
15年ぶりの再会‼️

私の棚ぼた人生、はじめの分岐点になった15年前

私が普通のパート主婦から、癒しや美容の業界に入った頃

アロマリンパマッサージやフェイシャルエステの他に
整体の施術を教えていただいた大先生がいたんだけれど、

その大先生の元で、鍼灸師としての勉強を始めてらした、佐藤先生

お昼は、大先生の治療院をお手伝いしながら、
夜は鍼灸師の資格を取るために、学校へ行ってらした。

お互い、独立してから、会うこともなく・・・

それが突然の、今日の出会い


しかも、友達の三田清美さん主催のイベント
「楽して楽しい楽健講座」で
ゲスト講師として、いらっしゃった。

はじめ、お顔を拝見していても
どなたかわからなくてー
お名前も、ご結婚されて、川村に変わっていたしー

あっ!!佐藤先生‼️
いやいや、15年ぶり、こんな出会いもあるもんだ。悪いことできないわー

さてさて、で、今日の「楽して楽しい楽健講座」の内容はー

主催のきよみんのフェイスブックから拝借


・・・・・・・・・・・・
鍼灸師川村さとみさんと出張料理人で薬膳マイスターの三田清美初コラボの楽して楽しい楽健講座第1回が無事終了しました♪

秋は肺をいたわる季節、悲しい寂しいなどの思いぐせが肺の病気を誘発する話やシンギングリンを使って癒しタイムありのユニークな鍼灸講座

肺をいたわる白い食材がたっぷりのランチを参加者の皆さんに楽しんでいただきました♪

今日のメニュー
鮭と茸のホイル焼き、ホタテとごま豆腐のグラタン、ほうれん草と菊花のお浸し、山芋百合根入り玉子焼き、胡桃飴煮、雑穀ご飯、発酵玄米、大根豆腐味噌汁、白キクラゲと洋ナシのシロップ煮です♪

・・・・・・・・・・



大好きな琵琶湖のほとりでのセミナー






川村先生とシンギングリン
なんと、参加者一人一人がミニ体験できたという贅沢なセミナー





楽しかったねー


そしてそして、
10月16日の「きよみんの晩御飯会」に
さとみ先生がきてくださり、

この、シンギングリンを、ご参加の皆様、体験していただくことができます。

これすごいよー
宇宙とつながるよー

お申し込みはお早めに^_^