9月21日から23日まで、

岐阜中津川で過ごした3日間
 
水晶の鉱脈の上に、宿泊所があると言う・・・
 
わぁーどんな感じやろ?
その上で、過ごしてみたい^_^
 
そんな動機から、
 
そして、自然の中、
あわよくば、神様を感じてみたい
 
そんな動機から、参加させていただいた
"理楽笑(リラックス)"塾
 
 

 

京都から車を出してくださり、約3時間
 
連れて行ってくださった皆さん
 

 
この場所から、まっすぐ前に見える"岩山"
ここは、昔から神様の山、と呼ばれているそうで、
縄文時代の石器などが多数出てくるという
 
そして、その隣には、UFOが見られるという、"笠置山"だっけ?
 


最初に見えるのが笠置山、次に見える大きい山が、岩山
 
 
水晶の鉱脈の上には、
氣の高い人たちが、日本中から集まっていました
 
いや、ここに来て、皆さん、氣が高くなるのかも?
 
私が感じたのは"浄化"
"人は人によって、浄化される"
 
ここに集まる人たちによって、
人本来の優しさや、慈しみや
そんなことを、取り戻せる場所
 
そう感じました。
 
そして、"真理"を学び
(これについてはいづれお話したいなぁ)
心が楽になる
 
 
同室だった皆さん、ありがとうございます
 

大阪から田崎さん、東京から田中さん、弘前から森川さん〜皆さん同世代^_^
 
楽しかったなぁー
 
 
 
 
 

 
台風が、日本をかすめた日
最終日の朝
 

 
帰り道の空
 
 
空を眺めていたら、
なんか、守られてるなあーって、感じた最終日
 
最終日に弥勒様の元でひいたおみくじ
 

 
私はただただ、笑っていたらいいって
 
それで、全てが解決する
 
 
腑に落ちた!!
 
 
ありがとうございます。
 
 
下界に降りてきて、また、人の垢にまみれて、
自分を見失ってしまいそうになったら、
 
また、浄化されに訪れたいと思う。
 
皆さま、ありがとうございました^_^