【 It's showtime‼️】

私のご先祖様か、前世なのかに、
アメリカで活躍していた、ショーダンサーがいたらしい

以前、イベントで、占い師さんが話してくれた。

その、ご先祖様か、前世がね、私に伝えてくれたこと

「生きてるって、楽しいことの連続^_^  人生、毎日が、ショータイム💕」

って〜

で、出てきた写真がこれ。

50歳の時に挑戦した、ミュージカル。
出演者は、みんな、50歳以上の、熟年ミュージカル^_^

あー、私の中に、流れてるんだねー実際のご先祖様なら、"血"がー
前世なら、"意識"の中にー

木田さん、毎日、楽しそうだねー

よく皆さん、そう言ってくださいます。

私にとって、最高の褒め言葉^_^

今日は、彼岸の入り

お墓参りに行ってきます。
"私、今を生きています"って、ご先祖様と、ちょっとおしゃべりしてきます。

"It's  showtime‼️"

今日も、笑顔で、お過ごしください^_^