【ウェルスダイナミクスって、知ってますか?】

 

クリエイター*スター*サポータ*ディールメーカー*トレーダー*アキュムレーター*ロード*メカニック

この8つの言葉、知っている方は、いらっしゃいますか?

 

これね、あなたのタイプを知ることのできる、ウェルスダイナミクスの8つのプロファイルなんです。

 

 

例えば、イベントを多数主催、みんなから慕われているみぃくん笑姫

彼女は、「サポーター」

 

このタイプの特性は、
「チームを率いて、富を生み出すのをサポートする」

 

強みの主なものは
人間関係を重視する
信頼関係を築く
チーム作りを楽しむ
素晴らしい応援団長~~などなど

 

反対に弱みは
数字や計算に興味がない
バックオフィス(事務管理部門)に向かない
よく方向性を変える
常に変化を求める~~などなど

 

彼女を知っている方は、これ、まさに「みぃくんやん」って、思いますよね。

 

彼女は、今、この自分のプロファイルにあったビジネス戦略を展開していて、のりにのってる状況~~

 

 

だからね、これを、皆さんに紹介したい~~って思う彼女の気持ち、私、とってもよくわかる

まさに、「サポーター」のみぃくんやもんね。

 

 

【自分はどんな才能を持っているのか?
そして、その才能を仕事にどう活かせば良いのか?
それを理解できるのがウェルスダイナミクスです】

 

これを知ることのできるお茶会です‼️

 

 

9月12日(木曜日)イオンモール京都桂川にて
13:00~16:00

この【ウェルスダイナミクスの講師】である田中真弓さんを
みぃくんが、お茶会に講師として、呼んでくれました。

 

貴女のタイプを教えてもらえるかも?
それで、経済的自由と自信を持つにはどうしたらよいか、教えてもらえるかも?

この日、この場所に来れた方は、とてもラッキー‼️なのです。

ひだまりオンラインサロンの、オフ会のお茶会です。

 

詳細はこちら

 

 https://www.facebook.com/events/559071241294321/

 

・・・・・
集合写真は、本文に関係なく、先日のひだまりオンラインサロンのリアル勉強会の時のもの。みんな、それぞれの特性を持っているんやねーひとりひとり、見てみたい^_^