2月7日(水)、皆さん真剣でした!!

ご参加の皆様、ありがとうございました!!

 

 

{D0C55377-DE58-4BDC-8723-D0D8F564CBB2}

 

{A534CAD4-B67A-4F42-A7DB-61B739EDE72B}

 

 

{1EED02AB-935A-4A84-9B5F-EBB14A05992A}

 

 

 

 

 

 

 

皆さんからいただいた感想です

 

 

********

 

最初にされたセミナーコンセプトでお話しに引き込まれました‼️
そして、本題。SNSって何?全くわかってませんでした💦どういう仕組みなのか、ビジネスとプライベートで分ける?使う用途が違う?へー、へー❗️全てが納得のわかりやすい説明‼️後から見てもわかりやすい資料。
こーいうモノに弱い池田なので、正直、どこに何を書いていいのかごちゃごちゃになっていましたが、4つのSNSの引き出しができました‼️こんな短時間で私が理解できるなんて!木田さん、すごいです‼️
時間はかかるかもしれないけど、4つの角度から私を魅せていきます😆
これからは楽しくできそうです❣️
参加して良かったです。
ありかとうごさいました。💖    T.I様

 

********

 

色々学んだことは無駄ではないし
どのように発信していけば良いかが
少しわかりました。
また、新たなご縁もできたので嬉しかったです。T.N様

 

********

 

私のターゲットの難題には今使っている、FB、インスタがいいという事が分かり、ブログの使い方もまあ良かったかなあ~と安心しました。 後は発信の内容をもっと自分の想いを込められるよう頑張ってみます。 「いろんなことをしている私」でいいんだという事も言って頂けたので自信が付きました。 自分をブランディングする、難しいなあと思っていましたが、一歩踏み出せそうです。 ありがとうございました。  T.K様

 

********

 

SNSの活用はまだまだ奥深く 私には至難の業ですが、セミナーを通して自分は何をしたいのか を振り返る良い機会を頂けた気がします。
また 色々と教えてくださいね。
ありがとうございました。    K.O様

 

********

 

やはりブランディングは重要だと改めて思いました。
今までは会社のブランディングを上げるのに注力していましたが、複業家としてやっていくならばセルフブランディングがより大事になると今日学びました。
またSNSを始めたい方がどんなことで悩んでいるか生の声で聞けたので参考になりました。
これからも初心に帰って楽しく発信していこうと思います!
今日はありがとうございました☺    N.W様

 

********


今日はありがとうございました♡セルフブランディングって何だろうと興味を持ち参加させていただきました。自分の考えとか生き方をSNSを活用し発信するという事が、見る人に信用や信頼をしてもらう事に繋がるということがよく分かりました。とにかく楽しんで発信すること!ですね☆少しずつでも実践していこうと思います(^^)  A.S様

 

********

 

ありがとー
いやぁ、
いろんな意味で、
動けば『ネタ』にあう。
って、体感しまくり引き寄せまくりでおもしろい!
そして、知ってること、再確認出来たこと、なるほど!!
って思うこと、また、そーかー
わたしは、こーやってファンが出来てるんや!ってのが、よく分かった!!
素敵な時間をありがとう😊

 

 *********

 

 木田さん、昨日はありがとうございました。私はまだまだ自分をブランディング出来てないなぁという事を痛感しました。本業と並行して個性心理學を楽しく広めていきたい気持ちだけで走り出していましたので、SNSを活用する事で更に可能性は広がるなぁと思いました。  もう少し、頭の整理をして更に行動範囲を広げて行きます。    ありがとうございました😊

 

*********

 

みなさん、ありがとうございました。

 

いろいろ言いましたが、

やっぱり、楽しんで投稿!!

人の目は、気にしない

他人から見て、不快な投稿だけはやめる

 

また、お会いしましょう

 

主催してくださった

カラースクールT.A.A.藤田たかえ先生

貴重な機会を下さりありがとうございました。

 

感謝です。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【京都に新しい占いの館誕生】"占いの館京都 西院"2月4日オープン!!
占い師さん、絶賛募集中です。

私も在籍しています。

 

ここで、私は何をするのか

それはこちらから・・・***

 

皆さん会いに来てください!!

 

 


フェイスブックページより、メッセージをくださいませ。
https://www.facebook.com/占いの館-京都-西院店-1681342455277745/
(2階にゲストハウス完備、遠方の方もお問い合わせください)

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

トライアングルビューティー"美容と食事とメンタル"~

新たな情報などをお届けしたいので、

アロマぱふぇofficeのLINEのお仲間になっていただけたら、嬉しいです。

 

https://line.me/R/ti/p/%40kvh6904u

 

登録は、こちらをクリックして、見たよ!とお名前を送ってくださいね。

 

   友だち追加

 

今ご登録いただくと、15分無料セッション、プレゼントしております

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

”美”と”食”と”引き寄せ”のトライアングルビューティーな生き方アドバイス

 

 

アロマぱふぇ0ffice  

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

木田多津代フェイスブック

フォロー大歓迎!!

Tatsuyo Kida

 

プライベートなひとこと話はこちら

インスタグラム  http://instagram.com/amiru_tk/

ツイッター https://twitter.com/amiru_tk

 

////////////////////////////////////

 


読者登録してね