【あなたの中にある、ダイヤモンド】

私の中にも、あなたの中にも、絶対あります。

みんな、持っています。

キラキラ輝くダイヤモンド、

 

 

壊れやすく、傷つきやすいガラスのかけら、ではなく

、強固で傷つかない、今はくすんでいて見つけにくいのかもしれない。

でも、磨けば輝くダイヤモンド!!

 

私は、皆さんと会うときは、ここを意識して、お話します。

 

みんな絶対持っているんです。

 

私の話したひとことで、それに気付いた人は、あれよあれよという間に、輝き始めます。

 

自分で磨き始めるのです。

今までに、そんな方、たくさん見てきました。

 

もし、今凹んでいて、人の話も聞けない状態〜〜と思っていても、大丈夫!!

凹む、ということは、次への飛躍ができるということ。

 

あなたは今、自分の中のダイヤモンドを、探しているところ(^。^)

 

ダイヤモンド、絶対あるから、諦めないで!!

 

 

美と食と引き寄せのトライアングルビューティーな生き方アドバイス 
アロマぱふぇoffice 木田多津代

 

・・・・・・・・・・・・・・
【ダイヤ発掘コミュニケーションワーク】
今までは、密かに、無料でしておりましたが、
来月から、1時間5000円で、メニュー化いたします。

 

今月最終駆け込み、あと先着2名様のみ、無料で受け付けております。

 

SNSブランディングも含めて、あなたのダイヤモンド発掘いたします。(今まで、お会いしたことのない方対象です、ZOOMでも、対応OKです)


メッセージにて、お申し込みください。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

トライアングルビューティー”アロマぱふぇoffice”からのお知らせ

美と食と引き寄せの楽しいイベントしています!!

イベント情報はこちらから~~

アロマぱふぇ0ffice  木田多津代

 

 

木田多津代フェイスブック

フォロー大歓迎!!

Tatsuyo Kida

 

プライベートなひとこと話はこちら

インスタグラム  http://instagram.com/amiru_tk/

ツイッター https://twitter.com/amiru_tk

 

////////////////////////////////////

 


読者登録してね