昨日のブログで、

お肌って、老化していくのです。
それ、意識してますか?
ということをお伝えしました。
↓  ↓  ↓
 
ご質問をいただきました。
 
では、お肌のお手入れ、どうしたらいいのでしょう??
 
お肌のお手入れの基本は、
 
①汚れを落とす
②補う
③守る
 
そしたら、どんな化粧品を使ったらいいですか?
て、質問される方多いです。
 
でもね、外からのお手入れだけではないのです。
内側からの力を育てること、
これも大切。
むしろ、こちらの方が大切。
 
①汚れを落とす
   身体の中から、汚れ(老廃物)を押し出してくれる力が必要
②補う
  肌を構成する、いや、あなたの身体を作っている細胞に必要な栄養をとる
③守る
  身体を守る、免疫力をつけることが大切
 
 
気付きましたか?
そう!!
食べるものって、とっても大切なんですよね。
 
大まかにいうと、
飲んでいる水
吸っている空気
食べ物!!〜〜とっている栄養
 
・・・・・・・・・・・・
11月23日には、水、空気、栄養に関するセミナーをいたします。(1000円。京都キャンパスプラザ)
詳細は、アロマぱふぇofficeホームページ イベントスケジュールより、ご覧ください。
 
ところで食べものー
 
昨日、美味しいお肉、いただいてきたんですよ(^。^)
お肉には、タクパク質と脂肪はもちろんありますが、
ビタミン、ミネラルはあまりない、って思ってらっしゃる方いませんか?
 
昨日いただいたお肉は、ビタミンミネラルがたっぷり、
脂肪も良質、というもの、
 
なぜなら、牧草を食べて(普通は穀物)
時間(200日以上)をかけて、広い土地で放牧されたものだからなんです。
 
(普通市販されているものは、狭い場所に押し込められ、たくさんの肥料入り穀物を食べさせられて.、肥えさせられ、30日くらいで出荷されるそうな・・・)
 
お料理してくださった方が、心を込めて作ってくださいました。
 
私たちも、豚さん、牛さんに感謝して、頂きましたよー
 
 
{FD216D03-6D61-457A-8FFD-23CD0EC64A42}
 
{9FC1D2ED-F047-4173-BB00-76507AF0C11D}
 
{28A2B634-F421-4B25-8C47-602C3F91C413}

 
美味しかった!!
お肉の中に、タンパク質(コラーゲン)、良い脂肪、ビタミンミネラルが閉じ込められていますから!!
 
いつも手に入る食材ではないので、
購入できた時には、ぜひ、皆さんで食べましょう。
 
「美味しいお肉をいただく会」
その時には呼んでねー
という方、下からお申込みしといてください。
その時はお声掛けしますので(^。^)
 
 

アロマぱふぇofficeでは、いろんなイベントをしております。

 

23日には、水、空気、栄養に関するセミナー(1000円。京都キャンパスプラザ)にも、みんなで出かけます。

 

詳細は、

アロマぱふぇoffice、ホームページより

ご確認ください。

 

 

アロマぱふぇoffice 木田多津代

 

/////////////////////////////////////////////

木田多津代フェイスブック

フォロー大歓迎!!

 

 

 

プライベートなひとこと話はこちら

インスタグラム  http://instagram.com/amiru_tk/

ツイッター https://twitter.com/amiru_tk

 

////////////////////////////////////

 

 

 
読者登録してね

 

 

 
 
 
 

 

 
 ほ