京都山科、というローカルな場所で・・・

六畳二間、という小さな部屋で・・・

出店者3人・・・

開催時間が4時間・・・

というイベント~~~

 

たくさん来ていただいても困るし

来てくださった方がゼロ・・というのも寂しい・・・

(どないやねん!!)

 

今日は、ちょうど良い感じで、皆さん来てくださいました!!感謝!!

 

一番人気は、占い!! 高島易断鑑定士 亜妙さん

 

私が10年来信頼して、視ていただいている方です。

やっぱりドンピシャ!!やね~~

 

気持ちをわくわくさせてくれる鑑定士さんもめずらしい!!大好き!!

 

鑑定を終えた方も、みなさんニコニコ(*^▽^*)

 

綾ちゃんの出店~ワークショップより、

彼女のかわいいオリジナルキャラクターのぬいぐるみが好評で、

多数お買い求めいただきました~~

 

私の方は、皆さんに、手つくり低糖質スイーツを召し上がっていただきながら

たくさんお話ができ、大満足。

 

今回のイベントは手つくりイベント、癒しイベント、というよりも

「コミュニケーションイベント」という感じ

 

こんなこじんまりしたイベントでしたが、

参加者の皆さんとお一人ずつお話ができ

心を通わせることができたのが、とってもうれしい

こんなイベントもいいものです。

 

 

 

左から、プライベートエステサロン フルールイリゼ代表 粟津依子さん・私・綾ちゃん

それから、写真を素敵に撮ってくださった、ジョーちゃん、ありがとう!!

朝イチで来てくださった、啓子さん、お話しできてうれしかった!!

これからもお世話になります、占いの亜妙さん

 

みなさんありがとうございました。

 

今日お出しした低糖質スイーツはこちら~

 

 

ショコラケーキ、オレンジショートケーキ、チアシードプリン

 

今日、参加してくださった粟津依子さんのイベント

なんとその名も

「桃尻トレーニング」 11月2日

あと少しだけ、空きがあるようですよ~~

お尻から背中のラインが気になる方!!ぜひぜひ!!

 

お申し込みは、粟津さんまで

info★fleur-irisee.jp  (★印を @にかえてね) または、090・7491・5725まで

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

image

 

SNSであなたの起業を応援するブログSNSブランディングに興味のある方は、こちらへ

 

/////////////////////////////////////////////

木田多津代フェイスブック

フォロー大歓迎!!

Tatsuyo Kida

 

 

プライベートなひとこと話はこちら

インスタグラム  http://instagram.com/amiru_tk/

ツイッター https://twitter.com/amiru_tk

 

////////////////////////////////////

 

 

 

読者登録してね