夏木 かすみ | 大阪 日本橋 Aroma Palm

~夏木 かすみ~

 

 

 

 

 

赤薔薇年齢 32歳
赤薔薇誕生日 6月5日
赤薔薇星座 双子座
赤薔薇血液型 B型
赤薔薇趣味 テレビ鑑賞
赤薔薇好きな食べ物 チーズケーキ
赤薔薇出身地 大阪
赤薔薇前職 OL

 

 

礼儀正しく素直な性格、どこか品の漂う笑みで常に癒しを提供してくれる、
エクセレントな美しさを持った女性です。
品性にあふれるお顔立ち、世の男性が求め憧れ続けた美人像だと思います


誰しもがトキメキを思い起こさせる美しく且つ可愛らしい彼女なら
幅広い年齢層の方々に指示されることも間違いありません。

メンズエステ経験者なのでほどよく圧の効いたオイルマッサージは
ソケイ部を丁寧に癒やします。


彼女の好感度は持って生まれた「華」を感じさせます。誰もが彼女の魅力に引き込まれること間違いありません。
優しく穏やかな時間を入口に、情熱的なひと時を存分にお楽しみ下さいませ。