再受講してきました | 花風香 

花風香 

MARIOHANA
アロマセラピストまりりの日々の日記です。

サロンのメニューにもある、

 

フェイスリフト。

 

2018年に受講していましたが、

 

6年たった今、8個も新しいエナジーが増えているとあせる

 

いつのまに。。。。。。

 

教えていただきましたので、

 

再受講させていただきました。

 

 

やはり、コロナ後から、エナジーが追加されているようで

 

フェイスリフトが、(ほかのアクセスのツールもですが、)

 

その時々の、時代に合わせて、

 

変化していっているんだなと、感動しました。

 

 

本当にパワフルなので、

 

練習と言えども、ガンガンエナジーが流れ、

 

皆様、お顔がピカピカにキラキラ

 

そして、また、バーズとは違う種類の

 

リラクゼーションです。

 

 

両方気持ちよいのですが、

 

私には、フェイスリフトは、眠くなるエナジーですラブラブ

 

 

腸活ランチをいただき、

 

 

これがまた、おいしいの~。

 

フェイスリフトうけながらも、

 

お腹がコロコロなっていました。。。。

 

 

終了後、

 

「今日は逗子の花火大会だよ」という情報をいただき、

 

海岸にでてみよう

 

ついでに、ギフレシしよう。

 

という事になり、

 

夜の浜で、怪しい集団と化しました。

 

 

 

皆、花火の方を見たいので、

 

同じ方向を向いて行いました。

 

 

花火は、山に遮られ、

 

上の方、少ししか見れませんでしたが、

 

暑すぎもせず、寒くもない よい気温で、

 

その上、波の音が気持ちよかった~。

 

振り向くと江の島。

 

 

こゆい一日でした。

 

 

リニューアルしたエナジーを追加したフェイスリフトに

 

変わりました。

 

ぜひ体験していただきたいです

フェイスリフト・MTVSS - MARIOHANA