こんにちは。

先日、某さんのブログを見てたら【小岩 バリバリ】のレポがありました。

私も気になってた店の一つだったので、じっくり読ませて頂いたところ、

「あっ、こりゃ行かなきゃ行けない店だ」!と思い早速先日行ってきました。




めての小岩
いいなぁ~このローカル感・・・なんとも言えない。

初めてなのに、どこか懐かしさを感じます。
至る所に昭和臭が漂ってます(^~^)

地図を見ましたが店の場所が分からなかったのでお店に電話してナビしてもらいました。

店は駅から4~5分のところにありました。



まずは受付です

90基本料金12000円に指名料2000円の合計14000円払います。

女の子は予めネットで指名しました。


店内は薄暗くバリの小物とかで装飾してあり、お香も炊いてて雰囲気はいいです。

待合室で待つこと5分呼ばれました。


女の子は写真よりいいです!(ボカシが入ってますが予想より上でした)

但し年齢は・・・18歳では絶対ない。2223歳?

本当に18歳の子が入店したらどうすんだろうね?まさか16歳とは書けないしね。

衣装はパレオでH.Pの通り。


個室に入りまして一人でデカパン(紙のでっかいトランクスタイプ)に着替えます。

着替えましたら同じ個室内にあります洗体ルームへ行きます。

私が着替えている間にここで彼女は泡を作ってました。

まずはうつ伏せになりましてマッサージから始まります。

ここでちょっと思った事ですが、体も洗ってないのに直接オイルマッサージをするのは、お互いに抵抗があるような気がしますが、どうでしょうか?

足、足裏、ふくらはぎ、太もも、そしてお尻。(両足)

腰に跨って腰、背中、そして肩。

次に仰向けになって胸からお腹辺りをマッサージしてくれます。

密着とかはないのはちょっと残念ですが、マッサージのレベルは入店数ヶ月の割には満足できる内容でした。


次にメインディッシュの洗体になります。

再びうつ伏せになりまして足からお尻に掛けてゆっくりと滑らかな泡で優しく洗ってくれます。特にデカパンの中に彼女の手が入ってきてお尻、ア○ル辺りをサワサワしてもらってる時は私の頭の中を電気が走りました(  ゚ ▽ ゚ ;)

気持ちいですね、女性のしなやかな手で体を洗ってもらうのは・・・ずっとこのままでいたい、このまま終わらなければいいのに・・・なんて思っちゃいます。




そしてお待ちかね、仰向けです。

まずは頭の上の方から胸、お腹、そしてパンツの中に手が入ってきます。

恥骨付近まで手が伸びてきます。いいですねぇ~このドキドキ感。

それから今度は足のほうから脛、太もも、そしてデカパンの中に再び手が入り込んできます。

たまんないっすね!

この後、なんと・・・サプライズヽ((◎д◎ ))ゝ

恐るべし、小岩

恐るべし、バリバリ


タイマーが鳴って時計を見ましたが、10分くらいの時短があったのがマイナスですが、

それ以外は予想以上の満足感を得られました!

この料金でこのレベル、このサービス、しかもジャパニーズ。

こんな店他に知りませんね。

定期的に通いたい店がまた一軒出来ました!




次は浅草の【ユリア】辺りに行ってみようかと思います。

ちゃおヘ(゚∀゚*)ノ