行ってきました。

ホームページの例の写真(胸元が大きく開いてて、ボカシが入ってるのでハッキリとは分からないけど女性のレベルが高い感じがする)を見て、気にはなってたけど会社から遠いとの理由でなかなか行かなかった店、G-STYLEへ。





場所は五反田駅西口から徒歩5分程度

綺麗なマンションの一室です。部屋も綺麗だし、風呂場も清潔にしてあります。



コースは「バブルボディエステ」の120分コースにしました。

料金は17.000円です。




受付を終え、シャワーを浴びて3種類の紙パンツからお好きなものをチョイス。

適当に履いたらTバックで前は毛がもじゃもじゃはみ出てました(///∇//)



背面からオイルマッサージです。

レベルはかなり高いです。非常に心地良かったです。

次に前面に移ります。

マッサージ全体的には非常に満足でしたが、際どいサービスは皆無でした。

唯一の見せ場は脚の付け根(リンパ部分)を流してくれたところでしたね。

しかし、勃起するほどのものではなく至って健全でした。




この後、紙パンツを大きめのトランクスに履き替えて泡で全身を洗ってくれます。

いわゆる「洗体」ですね、密着はありませんが・・・。

この時の見せ場はパンツの中に手を入れて、いわゆる鼠蹊部をちょろちょろって感じですね。

残念ながら勃起には至りませんでした(><;)



総括



値段も12017.000円と安く、部屋も風呂場も清潔で、お姉さんもそこそこ綺麗で

マッサージのレベルも高かったのですが、やはりエロの要素が少なく(ほとんどなく)

私的には一回で十分だと思いました。




真面目なお店です! 健全店と認定します!




やはり銀座のあっちの店がいいなかお