Peppermint  
Use for Nausea, Headaches, Digestive issues, IBS and Refresh.
May relief from Muscle pain.
 
ペパーミント
吐き気、頭痛、消化器系のトラブル、過敏性腸症候群
筋肉の痛みを緩和させる効果も期待できます。
 
 
 
アメリカ マサチューセッツ州 ボストンのアロマテラピー&ヒーリングルーム
 Aromantic BreathのHisakoです。
 
先週はこの冬初めて雪が積もった朝がありました。
積もったといっても、うっすらとでしたが。
それでも子供たちは大喜び。
 
 
雪をかき集めてふわっと舞わせるアップ
というのを何度も。
 
…まさかの素手で笑い泣き
せっかくスノーグローブを出していたのに。
後から冷たくなるなんて頭からすっ飛んでしまうんでしょうね。
 



外に出て、まだ誰の足跡もついていない雪と、澄んだ冷たい空気を感じたら
ああ、私ももっと早起きしてこのちょっとの時間を楽しめたらよかったな~と思いました。
 
 
自然の美しさとエネルギーに感動。
して、やっぱり寒くなりましたけど笑い泣き
 
 
 
さて月曜日。
今週も、みなさまの暮らしの中にほっとする時間がありますように。