イメージの香り ☆ white peach
 
アメリカ マサチューセッツ州 ボストンのアロマテラピー&ヒーリングルーム Aromantic BreathのHisakoです。
 
友人との時間はとても楽しくて。
話したいことがいっぱいで、いつも時間がすぎるのがあっという間です。
 
今日は久しぶりの友人と急遽カフェランチをしたのですが、時間も限られていたのでとにかくしゃべり続け…
写真も撮り忘れました。
 
この写真は、最近Watertownにできた焼き鳥屋さんでの写真。
パンデミック中、オンラインで会っていた友人たちとリアルに女子会ができた時のもの。
やっぱり顔を見て話せるって嬉しいおねがい
 
焼き鳥も、最後に日本に帰国したのが3年前だったので、その時以来でした。
日本の友人たちともまた会いたいなぁ。
 
 
そして今日は、待ちに待ったSATC(SEX AND THE CITY)の続編・and just like that の放映日でした。
初回から予想外の展開で、私はまだ消化できていませんあせる
 
 
会った友人とも、ドラマを見ても思うのは
会えるなら、会いたい時に会いたい人に会っておく
行けるなら、行きたい時に行きたい場所に行っておく
できるなら、できる限りしたいと思うことをやってみる
そうできること自体が幸せなこと。
 
今の時代になって、より一層そう思うようになりました。
 
できるだけ自分にイエスを出して、この瞬間を楽しんで、幸せを循環していきたい✨
 
 
 
今日も、みなさまの暮らしの中にほっとする時間がありますように。
 
Hisakoピンク薔薇