Aromantic Life in Boston


イメージの香り☆オレンジ



サンクスギビング、ブラックフライデー、ポットラックパーティーとお休みを満喫した私達。

最終日の4日目は、”お互いにサンクスギビングしあおう”ということで、主人はお料理を作ってくれ、

私は主人へ初めてのアロマテラピー・フルボディトリートメントをすることになっていました。

(もちろん、言いだしっぺは私・笑)



写真は、主人作の鶏のさっぱり煮と、モツ煮込みスープ。

美味すぎっラブラブ!





そして、私からのトリートメントの番。

これまで主人へは、なんだかんだでアロマオイルをブレンドして本格的にやったことはなかったし、
こっちではマッサージベッドもなかったので、新しいベッドでやるのももちろん初めて。


サンクスギビングでゲットしたお気に入りのルームランプをつけ、じっくりと香り選びから音譜




選んだ香りは、オレンジ、バニラ、ペパーミントのブレンド。


今回は、私のほうも温かみのある香りが欲しくなってたのもあるかも。
日に日に秋が深まって、なんだか寂しいのでしょうか。。



トリートメントしながら、
こうやって少しずつ準備が整っていくんだなぁと幸せを感じたり
スクールのテストも終わって、自分頑張ったな~って褒めてみたり
これからのことを妄想してニヤニヤしてみたり(笑)
昔の自分なら、オレンジとバニラのブレンドはしなかったなぁと気づき、ちょっとアメリカナイズされたのかな!?
と思ってみたりにひひ




でも、やっぱり最後に思ったのは感謝でした。


いろんな人たちにもだけど、やっぱり主人へ。


主人にはいっぱい支えてもらってるからなぁ。
まだまだ、これからもいっぱい支えてもらうけど(笑)


いつも、感謝の気持ちは忘れない私でいたいなキラキラ