5日目最終日


朝はゆっくり起きて部屋でコーヒー飲んでチェックアウト10時前


いつも東横インの朝食食べないからいつかは食べてみたい


最後の美活の前にケランパン(卵パン)を食べようと江南区庁駅の推しカフェの裏のエッグソウルさんへ


この間に日本の番組で紹介されてたので来てみたかったのですが


ん?…なんかクローズって見える!!!







ほんとこの度ついてないな


推しの事務所で写真撮ってちと早いけどクリニックへ


前回も行ったLe Bella clinicさんへ(後日レポ⭐︎)





今回はリズネとスキンボトックスをやりたくて予算入ったら先生に確認してくれて3ccと1.5ccにLDM付けて33万won


でもたくさんオプションつけてくれてそれ以上の価値でした


昼過ぎに終わったので推しカフェcafe plenoへ


麻酔効いてて口を大きく開けれなかったから小さめな新商品イチヂクとクリームチーズの相性よき






のんびりしてたらゲリラ豪雨が降り出して止むの待ってたけど


なかなかやまない…仕方なく駅まで走る羽目に


ずぶ濡れ…やはりついてないこの旅


ホテルに戻る途中に江南駅の地下街通ってたらふと目についた秋服可愛くて1万wonでget


早く涼しくなってくれ!


ホテル着いてスーツケースを持って9号線で空港へ


空港鉄道と違うからコミコミで座れないしで


早く金浦行きの江南からのリムジンバス復活してくれないかな


空港着いて免税の手続きして時間があったから


ラーメン的なもの食べたいと思ったけど外も中もメニューにない





仕方なく干し鱈のスープを最後の晩餐にしました


5日間あっという間だったけど今回は思うようにいかない旅だったな(^^;;