お誕生日月なんで親友たちがお誕生日会を企画してくれました

 

行きたかった麻布台ヒルズへ

 

ランチはRACINESで昼から泡飲んでいい気分

 

 

そしてチームラボへ

 

地図のない館内だからどこからどう見てもいいんだけど

 

それゆえにこのお部屋行ったかな??ってなることがたくさんあったw

 

滝が流れている大広間とランタン風お部屋が私は好きだったな

 

 

あとミッションインポッシブルみたいな光線が迫りくるお部屋はこれにあたったら切られるって一人騒いでた

 

時間帯によって映し出されるものが違うからずっといても飽きないだろうなって思うし

 

 

お絵描きしたものがスクリーンに反映されるお部屋は子供たちの傑作集だらけだし

 

 

疲れたならカフェもあるから最高

 

でも今は事前予約しないと入れないし

 

基本外国の方がメインになってる感じはするから

 

もう少し落ち着いてからまた行きたいと思いました