SNSでばずってるバニラコのクッションファンデ

 

長時間崩れないという噂通り12時間たっても綺麗なままでセミマットが続く

 

メガ割で買って届いてすぐ使用してみた

 

 
前回のメガ割の時にたしかMLBとコラボってた容器も可愛いけど
 
こっちのシンプルBもほかのクッションファンデの容器と比べると可愛い

 

この鏡部分に張り付いてるシートが取れにくかった(/・ω・)/

 

 
SPF38/PA++
 
いつも21のIVORYなんだけどなぜか今回19のLightを買ってしまったから
 
すこし顔が白くなるのはやってしまったけど
 
中心部をこれにして外側をほかのクッションファンデの暗い色にして調整すると小顔効果
 
ホントちょっとだけつけて外側に広げてくだけで薄つきなのにきれいにカバーってなんなん

 

 
乾燥肌だからどうだろうと思ったけど
 
まったくよれもなくてもろもろも出てこない
 
浮いてる感じも全くなし
 
秋冬になったらモイスチャーバージョンも購入してみようと思う
 
セミマットはジョンセンムルがNo1やと思っていたけど
 
これは同等にいいかも
 
かなりおススメ!

 

 

[Qoo10] [公式][韓国で大人気!] カバーリシャ

WWW.QOO10.JP