0時ピッタリに入ってカート入れたのに

 

ANUAのダークスポット買えなかった。。。。鯖落ちのせいで

 

そりゃ現品のトナーついてくるから殺到するのはわかっていたが

 

初っ端からやる気失せてそんなに買えなかった(嘘ですw)

 

 

バニラコ カバーリシャスアルティメットホワイトクッション

 

トリデン セルメイジングビタCアンプル

 

VT ハイドロップリードルショット (画面ではVTいっぱいだけど友達の分)

 

VTは金曜に半額カートクーポンGetしたのに再発行が行われて

 

半額クーポンではなく30%カートクーポンしかGetできなかった

 

しかし時間制限があるとは知らず失効w

 

よって週末カートクーポンの20%オフは7000円以上対象だから友達と共同購入しました

 

COSRX ナイアシンアミド&レチノールクリーム0.3

 

KUNDAL ダメージケアシャントリ

 

繋がらなかったからとQoo10からお詫びのクーポンが発行されてるけど

 

そーじゃないんよな。。。。