ソンス行くならここのカムジャタンは絶対に食べるべし的にうまいカムジャタン屋さん

 

韓国ではテレビ番組にも紹介されるくらい

 

image

 

コネスト紹介ページ 

 

24時間やってるけどお昼時と夜はお店ぐるっと回るくらいの行列になる(ソンス散歩して昼には凄い行列だった)

 

でもお一人は行列とは反対側に並ぶと一人席に通されるみたい

 

10時過ぎに行ったけど私でちょうど一人席が5席いっぱいになった感じ

 

テーブル席は少し空いてたけどどんどん人が入ってきて出る11時前には待ち列ができ始めてた

 

一人席だとどれにする?的な感じでおばちゃんに言われて一番上の普通のを注文 11000won




しばらくするとバンチャンが運ばれてきて最後に気を付けてーな感じでぐつぐつのカムジャタン一人用が運ばれてくる

 

スープがうまい

 

肉がほろほろ




もちろん骨から剥がすのめんどいが

 

その先にはご飯がすすむ至福の時が待っている

 

大人数で来て鍋食べたいなと思った

 

この日のコーデが全身ホワイトで骨から剥がす作業で飛ばないかひやひやしながら剥がした

 

隣の人が結構飛ばしがちでw

 

よくよく見たらエプロンが壁に掛けてあったから使っていいはず(/・ω・)/