初のCoexに行って歩き回って疲れて

 

ポッサムが食べたくなったのでこのお店をチョイス

 

まじCoexの地下はいろいろお店ありすぎるから決められないw

 

image

 

お昼時は入口のタッチパネルみたいだけど私が行った14時すぎはガラガラであじゅまが好きな席にって通してくれた

 

定番ぽいポッサム定食を 13000won

 

 

味は劇的に美味しいってわけでないけど

 

普通って感じかな

 

辛いの好きだけど苦手な私だけどキムチは良き辛さでポッサムと一緒に食べるとよき

 

お肉系って一人旅だと食べれる機会が少ないから定食にあってると助かるよね

 

ご飯食べてあとに地下をふらふらしていたらハンカチがないことに気づいてまた戻ったんだけど

 

出発前にみためざまし占いで最下位12位でラッキーアイテムが大判のハンカチだったから必死で翻訳機使って伝えたら

 

ちゃんと保管してくれてた

 

Konestのお店情報