今回の渡韓オリヤンでGetしたサプリ系はストレスに打ち勝つMgLabというもの

 

マグネシウム カリウム VDとVKを摂取できる

 

オリヤンで買った時は10+2で31200won(ここから免税だからもっと安い)

 

 

ストレス社会を生きる現代人のエナジーチャージ

 

最近凄くストレスを感じることも仕事でなくなってきたけど

 

韓国は競争社会だし受験勉強は大変だからこんなうたい文句のサプリがでるのねw

 

 
リップクリームくらいの大きさの容器
 
上をぐりっとあけると液体が
 
 
あれ?錠剤はどこ?ってなったけどこれはほかのビタミン系と違って
 
錠剤なしの液体のみだったw

 

 

色味はかなりくすんだ茶色だけど

 

お味はハニーグレープフルーツでさっぱり美味しい

 

 
メモリ付いたグラスでのんだからちゃんと25ml入ってるのがわかる

 

ホンギョンチョンエキスがストレスによる疲労改善に役立つそうで

 

マグネシウムが活力を与えてくれるそう

 

 

 

 

オーソモールとかのビタミン系は夜飲むと睡眠ばっちりで翌日疲れが取れてる感じするんだけど

 

こっちはいまいち分からないw

 

やっぱりストレスがないとダメなのかな(/・ω・)/