SNSで有名な日本人だらけのThe工場系クリニックに行こうと思ったんだけど

 

天邪鬼な私は違うところに行きたくなり江南駅周辺で探していたところこちらのクリニックのインスタ広告に出会う

 

 

初回がお安いのがたくさんあるので試したことないのを受けてみたい

 

江南駅の出口一番端っこの5番出口を出たらすぐ斜め前のビルにあります

 

 

予約は13時だけど10分前くらいに来てくださいとのことで向かうと

 

エレベーターが2台しかなくて上の階がオフィスが入っているからランチ帰りの会社員の方とぎゅうぎゅうになって到着w

 

 

 

 

日本人はお見掛けしなくて欧米人と韓国の方だらけでした

 

最初はポテンツァする予定だったけどリズネを別のクリニックでするから毛穴系はなく

 

リフトアップをメインにしたいなと思いインモードFormaに変更

 

日本語通訳さんがいると聞いたけどいなくて英語ができる外国の方が英語できるから英語の説明でいいですかとのことで

 

受付越しに何をやるかを決めてお会計 13時10分 

 

インモードFORMAとララピールとLDMにエラボトックス すべてお試し価格で合計222,200won

 

タブレットで同意書にすべてのサインを求められる 13時15分

 

その後すぐに呼ばれてロッカーに荷物をいれてスリッパに履き替えセルフ洗顔

 

 

カーテンで仕切られた個室に通される 13時22分

 

ここからは時系列で

 

13:25 インモードFroma開始 ホッカイロくらいの温かさで顔全体をゴリゴリしていく

 

 

13:35 終了

 

13:37 上の階へ行けと言われすっぴんスリッパでエレベーターに乗る(会社員と一緒になって気まずいw)

 

13:40 赤色のライトで顔を温められる

 

13:45 ララピール開始(顎下までしっかりやってくれるけど刷毛がすこしごわごわしてる印象)

 

 

13:52 ふき取りをして2剤開始

 

13:54 お寝かせタイム

 

13:59 LDM開始(人の手くらいの温かさでお顔をすりすり)Formaとの違いがよく分からないw

 

 

14:09 シートマスク(お土産で同じのくれた)

 

 

14:20 おしあげ

 

14:22 ボトックス(あーんしてと先生に言われるが違うとお手本見せられたらそれイーやんけと思ったw)

 

 

14:27 終了して下の階に戻る(階段あったから帰りは階段で)

 

14:35 身なりを整えて退店

 

完全なる工場系で看護師さんも韓国あるあるの超絶冷たい

 

先生は少し英語ができるから英語で雑談ちょいちょいする

 

お安くやりたい人にお試し価格があるからよいかな

 

はっきり言うとインモードFormaの効果は全く分からない

 

リフトアップというか肌のコラーゲン生成で弾力Upによきみたいだからリスネの効果かインモードの効果かは不明

 

エラボトは奥歯の噛みしめが当日から全くできなくなったのが最高

 

ララピールはどこでやっても安定のぴっかーんだから好き

 

初めての渡韓で肌管理だとしたら日本人多めのクリニックの方がいいかもしれないけど

 

慣れてる人なら日本人いなくてほぼ待ち時間なしのここおススメ

 

公式HP 

 

公式インスタ  

 

公式X