このクリニックを見つけたのはインスタの広告でした

 

リジュラン打ちたいけど痛いと聞く

 

じゃあ痛さが弱くなるリジュランヒーラーにしようかと思ったら高い

 

どうしようかと思ってたところにリジュランのジェネリック版であるリズネは

 

痛さも弱くなってお値段も安くなっているとのことでやってみようと思い

 

探していたところこのクリニックの広告に出会いました

 

image

 

決め手はもちろんリズネ4ccに水光注射2ccで26万wonというキャンペーン価格に惹かれたのもありますが

 

推しのカフェ 江南区庁のCafe Plenoにめちゃ近い

 

image

 

前から推し活のついでに行けるクリニックがあればと思っていたので飛びつきました!w

 

予約のやりとりはLineで日本語対応だったのでスムーズに

 

当日もお待ちしておりますってLineくれて丁寧

 

私は慣れている場所なのですが江南区庁駅から坂をひたすら下るか狎鷗亭ロデオ駅から坂目指して歩いていくかのどちらかなと

 

 

16時からの予約で着いてまずパスポートを提出

 

コーヒーかお茶を出してくれて待っているとカウンセリングへ

 

 

日本語通訳さんはおらずでスマホの翻訳を使ってカウセを行う

 

やるのは決まっていたけどクリニック専用の再生クリームが欲しくて聞いたら

 

リジュランは大きな容量のしかなくて香りがシナモン臭がすごい

 

シナモンが苦手な私は購入をパス

 

そして愛用してるセンテリアン24のクリニック専用もおいてあったので聞いたら在庫なし(^^;;

 

 

今回はクリームは諦めてここで決済をする

 

タックスリファンドはまだ導入してないけどTaxは入れないで決済をしてくれました

 

そして肌管理室へ

 

ロッカーに荷物を入れて

 

ベットに横になってくださいと言われてあれ?洗顔してないと思ったらベットで洗顔してくれるタイプ

 

そして緊張をほぐすためにベルガモット精油を香らしてくれる決め細やかさ

 

お部屋を薄暗くしてくれて麻酔クリームも30分しっかりおいてくれるのでがっつり寝ました(実質40分だった)

 

 

いよいよ施術室に向かう

 

肌管理してくれた看護師さんは英語が得意だったけど施術室の看護師さんは日本語の勉強中だとかで

 

先生とは英語 看護師さんとはたまに日本語で話ながら施術がスタート

 

ちゃんと事前にリズネと水光をみせてくれてこれをこう打っていきますと説明してくれた

 

通常よく注射系の部屋にはキャラクターのクッションがあってそれを抱きかかえるのだけど

 

ここはマンゴーみたいな形をした振動機を渡されたw

 

ボタンを押すとそれが震える感じで多分痛かったらそれを押して振動で紛らわすのかな(^-^;

 

推しのカフェがすぐ近くにあるからということから

 

推しの話になって先生とその奥様が推しと関係があるエピソードが出てきて世間狭いって思いながら

 

韓国の芸能界の話や日本の桜や食べ物の話など

 

本当にいろんな話をしながらあっという間に施術は終わった

 

先生がうちは1日に10組しかお客さんを取らないから丁寧が売りなんですって言っていて

 

工場系の不愛想とは違って和気あいあいの丁寧な施術内容

 

 

エンボスも均等でめちゃ綺麗でほぼ痛くなかったけど

 

目の下や頬上あたりはたまーに痛いなって思って涙が自然に2回くらい出た

 

先生たちとのお話が盛り上がったおかげかLDMをつけてくれて

 

火照った顔にLDMが優しく浸透していく心地の良い時間

 

モデリングパックして仕上げ

 

同世代の看護師さんといろいとお話をして

 

凄い!とヤバい!の違いとかの日本語レッスンとかをしてたらあっという間に終了

 

トータルで2時間くらいで18時過ぎにクリニックを出ました

 

DT中のお顔の変化は以下です(汚肌が映るので注意w)

 

当日の夜はまだボコボコがしっかりあるからマスクをしないと周りがぎょっとする状態

 

翌日は7割くらい引いていていたので軽くファンデ塗ってカバーできるくらい

 

 

2日後はほぼボコボコはなしで針跡が残っているのと

 

痛いと力んだせいで頬のところが内出血になっていてそこがまだ残っている

 

 

3日後 お肌がふわもちな感触でほうれい線とマリオネットラインがどんどんなくなっていく

 

 

4日後 なんかつやつやが凄い

 

 

5日後 あまり前日と変わらず

 

 

6日後 内出血も引いてきた

 

 
1週間後 なにこれ~艶肌爆誕

 

 

私的にはこのクリニックは本当におすすめ

 

日本語が通じないのが不安かもしれませんがやりたい施術が決まっていれば問題はないかと

 

ちゃんとカウンセリングをしたい人は事前にLineとかでしっかりと聞いておくといいかも

 

これからクリニックは日本語を勉強して日本人客を呼び込みたいそうです

 

江南駅周辺のの工場系で流れ作業でなくちゃんと丁寧にやってくれるから私は安心できるクリニックだと思いました

 

公式HP 

 

公式インスタ

 

公式Twitter 

 

Line ID @472rlxak