魔女工場から去年出た新作ラインのパンテトイン

 

シートマスクLoverとしてはこの商品も試しておかないと思って

 

メガ割で購入しました 10枚 2,640円

 

 

乳液タイプの美容液だからもっちりひたひただけど

 

 

液垂れはそこまでなくはりつけやすい

 

しかし魔女のシートマスクはいつも思うが

 

でかいんよな(^^;;

 

周りを広げる分を目の周りや鼻周りに増やしてほしい

 

 

もっともっちりするかなと思ったら意外とさっぱりな感じ

 

とった後のお肌に残る感じはあるけどパッティングするとするんと吸収する

 

しかし翌朝のお肌はもちもちというより中からちゃんと潤ってる感があって

 

化粧乗りがよき

 

ただなんか劇的に良いなーってのがない

 

魔女ならビフィダのシートマスクが一番いいかな

 

 
残り美容液は片手1個分くらいなんで2日に分けて足にすりすりできたかな