先月の渡韓で江南区庁にあるカンジャンケジャン屋さんケバンシッタンに行く際に利用したのが

 

Catch Tableという予約サイト

 

ウォークインでも入ればいいけど寒い中並んで待つのはいやだったので

 

サイトで予約できると分かり早速やってみました

 

最初に言っておくとネックは1人20000wonを最初に予約金として取られること

 

でもキャンセル期間内にキャンセルしたり

 

ちゃんと当日行けばその予約金は後日返金されます

 

サイトはこちら 

 

検索でGEBANGSIKDANGと入れると出てくるのでクリックして

 

 

1か月前から予約可能で日にちと人数を入れる

 

 

そしてGoogleかAppleかでログインして必要な情報入れていくとできちゃいます

 

めちゃ簡単

 

 

こちらが返金されたもの

 

ちゃんと行った1週間後くらいに手続きされて今月のクレカから引かれてた