明洞のセカジソウォン医院で7月にアートメイクして

 

そろそろリタッチしたかったので12月の渡韓でしてきました

 

1回目は落ちやすいから1年以内にリタッチ推奨らしい

 

そしてここは1年以内なら2回目まで2千円でやってくれる




 

そして日本円でも払えるからwon払いするよりもお得

 

友達が急遽自分もアートメイクしたいと言い出して連れて行ったら快くOKしてもらえてよかった

 

基本は予約しないとだけど空いているとOKみたい

 

前回は30分くらい麻酔したけど今回は10分くらいで




 

ちょっと痛かった(/・ω・)/

 

眉の形は基本は変えずでお願いして私は30分で終わり

 

友達は急遽決めたからカウンセリングも眉の形決めも長引いて1時間半くらいかかってた

 

1週間は水に濡らさないように生活するのが本当につらいのよね

 

私はサランラップを眉の上に置いてテープで止めて洗顔してます

 

3-4日間はなんかむず痒い感じがして

 

その後から皮むけが始まり1週間後くらいには皮むけもなくなって洗顔シートマスク解禁

 

さて私の眉の経過




 

一番上がリタッチ前

 

次がリタッチ直後

 

3番目が1週間

 

そして最後が1ヵ月後

 

とにかくアートメイクすると朝のメイク時間短縮するから楽

 

友達もいつも眉が決まらないから嬉しがってた


これが注意事項です