以前おまけでもらった乳液がよかったので欲しいなと思って7月の渡韓の時にオリヤンで購入

 

人気でまったくなかったけど小さなお店に行ったら企画ものが残り1個だったのでGetしてきました

 

24800won

 

 
あれテクスチャーがかなりもっちりのしっとりに変わったんだなと思ったのですが
 
ここで衝撃の事実。。。
 
私がいいと思っていたのはリアルバリアの乳液であってエストラの乳液ではなかった!!
 
乳液後に再生クリーム塗るから乳液はさっぱりさらりが好きな私
 
おおおおおおおおおおお痛恨のミス
 
でもこの乳液好き
 
もっちりしっとりだけど重くならない
 
エストラのクリーム開封してないけど
 
そろそろ秋冬だから開けてシリーズ使いしちゃうか

 

 
プッシュ式だから楽ちんなのも素敵よね
 
基本プッシュ式じゃないものは100均とかで合うタイプ探して付け替えちゃうから
 
最初からなのはありがたい