購入したコスメで早速あけたのはこのサンクリーム

 

今は魔女工場のアドベントカレンダーに入ってたファンデフリーサンクリームを使っていたのですが

 

夏には少し重たいかなと思って夏向きとの噂のエスポアをGetしてきました 

 

 

 

 

見た目は薄ピンクだけど

 

肌に乗せるとすっと透明になる

 

そして軽い!!

 

 

 

 

日焼け止め下地でここまで軽いのは初かも

 

このシリーズがよく売れてる理由が分かった

 

サンクリームというより美容液かって感じもするし

 

 

カバー力が欲しければ魔女かなって感じだけど

 

夏はこちらでいい気がするし

 

思っていた以上に容器がふくよかw

 

だからコスパよさそう