ディズニー再開の一報を受けて

 

職場の同僚で毎年一緒に行っているのでぜひ行きたいとなり

 

あのチケット争奪戦をなんとか勝ち取って行ってきました

 

 

 

 

平日の11時の回

 

11時に行ったら特に並ばずすんなり荷物チェックの入園

 

入ってすぐ1125にグリーティングショーでこんな遠目で見れましたw

 

お昼の予約をセンターストリートコーヒーで

 

予約しててもちょっとは並ぶのね

 

メニューが2種類くらいしかなくてハッシュドビーフを

 

 

こちらがディズニーのおもてなし…マスク入れw

 

 

2歳児とのディズニーは初なので普段では乗らないものだらけ!

 

オムニバスは人生初の乗車

 

次はウェスタンリバー鉄道

 

ビックサンダーを外からじっくりと観察できるいい機会

 

 

ジャングルクルーズもけっこうお久しぶり

 

 

 

お子ちゃまが寝てる間に友達の旦那様に預けて友達と私はスペースマウンテンとビックサンダーマウンテンの山を攻略

 

合流する前にまたグリーティングショーで遠目w

 

 

バスライトイヤーのってシューティングしたらやはり男の子は銃がお好きで

 

 

お土産物でずっとバンバンとしておりましたw

 

休憩に実は食べたかったおまんじゅうを頂きました♪( ´▽`)

 

 

一番大好きな映画美女と野獣のエリアがちらりと見えて行きたい願望増大!!

 

 
トゥーンタウンでロジャーラビットのスピンを乗ったら並び始めたから何かと思ったら
 
夕方のパレードが始まるらしく
 
丸い点で待たなきゃいけなくてじっとしないお子様ずれは大変だなと思う。。。
 
やはりミッキーとミニーちゃんに近場で会うとテンション上がるね

 
その後にはダンボとお馬さんに乗って(これも人生初)
 
私が大好きなホーテンドマンションを!
 
2歳には少し怖かったようです
 

 

夜はイーストサイドカフェを予約していたのでパスタディナーを食べて退園

 

20時退園だとお土産とかゆっくり見る時間がなくなるのね

 

でも総じて20分以上待ったものはないし人との距離は保たれてるから

 

過ごしやすい夢の世界でした