魔女工場のガラクトとクレンザーを頼んだ際にたくさんのサンプルを頂きました
 
その中でも次はこれ買おうって思ったのがクレンジングオイル
 
ロッテ免税店オンラインに魔女工場がラインナップに入ったのでポチです
 
魔女工場 ピュアクレンジングオイル 10.89ドル
 
 
5冠 ネイバーショッピングにて1位って上のシールに書いてあるくらい人気
 
ちなみにネイバーとは日本でいうヤフーみたいな検索サイト大手

 

 

99.8%の天然由来
 
クレンジングオイルってしみることがあったり
 
目の周りをクルクルすると洗い流した後にコンタクトがなんかくすんでしばらくホワホワする
 
しっかり目をつぶれよってなるけどねw

 

 

後ろの背中になんか開け口が

 

 

開けると中にうちはこう言った自然や動物に優しい商品を作ってますよーってのが書いてありました

 

 

韓国のコスメ番組get it beautyでも実証されている落ちの良さ

 

 

色味は少しだけ黄色みのあってさらっとしたオイルでほんと癖がない
 
オリーブ、ホホバ、アルガンオイルがいい配合されてるからなんだろうな
 
香りもラベンダー、アロエ、オレンジ、ティーツリーという安心感がありあり

 

 
米発酵微粒子が配合されてるから洗顔でもお肌を整えてくれる
 
アルガン、ホホバは乾燥によいオイルとして有名だし
 
ビタミンEが豊富なオリーブオイルは古い角質除去ささてくれると
 
洗顔してお肌が蘇るっていう最高なクレンジング
 
 
ほんと洗い上がりのお肌のしっとり乾燥知らずの整ってる感はやばみ

 

オイル洗顔する時は暑化粧の時なんですが普段メイクでも使いたいくらい!w