グルーポンでまたまたレーザートーニングを購入致しました

 

銀座1丁目にある銀座ソラリアクリニックへ

 

 
3回分トーニングとビタミンイオン導入を21000円だけど20%オフで買って16800円

 

近くにはキルフェボンなどあるおしゃれな環境

 

院内はとてもステキなインテリアで女子力がこれだけであがりそうw

 

 
1回目は問診票的なものに記入して暫し待機したのち

 

 
メイクルームで洗顔してメイクを落とします

 

 
こちらも白を基調したインテリアでとってもきれい

 

 
女性の先生でレーザーに関することを一通り説明をうけ今回もレーザートーニングかなと思ったのですが
 
ちゃんとこちらは機械でシミの状況を見てくれて
 
もう肝斑はほぼないからBBLでシミ取りをした方がいいとの判断
 
グルーポンで購入したのはレーザー3回分とイオン導入でしたが
 
それをBBL1回とイオン導入3回に変えてくれるとのこと
 
ちゃんと先生が看護師さんに指示をしてこの部分は強さが○○でここは避けてとかしっかりしていて
 
他の所だとざっと終わるのもこちらは波長を変えたり多分あてる機会の先端を変えたりでお顔3週はしてくれます
 
その後ビタミンCをお顔に塗ってパックしてイオン導入
 
ほぼ何も感じませんがちょっとだけピリってする人はいるみたい
 
一番上が1回目打った直後
 
次が2回目で一番下が3回目
 
 
2回と3回目は16800円の特別価格でBBLうってくれます
 
 
上の画像は3月にレーザートーニングした直後で下が3回目の後なので
 
いかに肝斑がなくなってシミもなくなったか分かるはずです
 
ただ左頬にうっすらと肝斑の可能性があるから薬とビタミン剤でとりあえず1ヶ月
 
肝斑はレーザーも効果的だけどトラネキサム酸でほぼ治るんですよとちゃんと説明してくれました
 
1ヶ月セットで5400円くらいだったかな

 

 

基本もう自己満足ですがほぼ目立たなくなったのでレーザー活動はやめようかなと思いますが

 

こちらのクリニックが最後でよかったなぁとしみじみ思いました

 

ちゃんと皮膚診断してくれて見てくれる素敵な女医さんで

 

クリニックもとても綺麗なので気持ちよく受けれました