昨日に引き続きeasydew ex シリーズ

 

一番このラインでお高いのがこの美容クリーム

 

REPAIR CONTROL EGF 100000won

 

 
普通の入れ物ではなくネックレスが入っていそうなブック形式のお箱

 

 

皮膚成長因子EGFがなんと一般のと比べて10倍含まれているのが

 

こちらの美容クリームなのでお高いお高い(´Д⊂ヽ

 

 
韓国での美容皮膚科日本人通訳さんいわく
 
少しで効果抜群なのでちょっととって薄くのばしてくださいとの事

 

 

さらっとした伸びもよくて本当に違和感なしなテクスチャー

 

こちらも習い事の先生に頼まれて買って来たのですが

 

とても肌荒れに悩んでいらっしゃるのですが

 

1週間に一度会うたびにお肌がみるみる綺麗になっているのがわかる

 

このシリーズはやはり肌荒れや肌トラブルを持っている人の方が実感できるかもな