モニプラさんよりモニター当選させて頂きました


外反エイトテープ



 

私の足指けっこう外反母趾なんです(+_+)

 

ピンヒールとか履くと前体重になりがちで外反母趾のところが痛くなる


すいません…これから私の貧相な足が出てきます!ご注意を。


 

極力締め付けのない靴を選ぼうとするとかわいくないしで悪循環に

 

厚さ2㎜のパッド(ウレタンパッド)が付いていてこのパッドが外反母趾をしっかりと守ってくれます





ぐるっと強めに親指の内側から外側へ巻きつけます

もちろん最初は親指が持ってかれる感覚はありますが慣れればOK

そして勿論ですがストッキングだと貼ってるのもろバレ

黒ストッキングならなんかちょっと見える程度

ヒール靴履くと変にそこを意識してしまうのですが痛いという感覚はなく

クッションに当たってるなと思う程度

いつもなら靴脱いだ後は外反母趾のところが赤くなってるのですが

こちらを使った後はそれはなく単にテープの跡のみw

 

 

カタロガーファンサイト参加中