5月の渡韓の際にマスクショップで購入したお初のマスク

 

先日結婚発表したソンジュンギさんがカーバーになってる1週間対応パック

 

お祝いの気持ちも込めて使用してみましたw

 
選んだのは月曜日用マスクで他のメーカーでも大好きな燕の巣
 
7 days mask bird nest mask 10枚いり
 
{ECB5D9F0-9A56-4D9D-8140-22CCD1CAF897}
 
中にはソンジュンギさんのプロマイド的なポストカードが
 
{263C3D65-5EE5-4D61-ABD5-ACAB53E926D2}
 
パックの表紙も素敵な笑顔のソンジュンギさん
 
{4438AC65-1ABA-4341-AF99-1E11DF0D4127}
 
肝心のパックはというと結構薄目なパックですが
 
セルロースと天然由来のシルクシートで作られているので密着力が高いです
 
{A22069FE-186E-4037-9913-B7F4A5592300}
 
私のお顔にはかなり大きくていたるところがよれよれと余ってしまう感じなので
 
横にびよーんと伸ばしながら貼る感じw
 
{07DC20A2-B94C-4AC4-B438-8549743AFBC2}


20分くらいが目安ですが30分ちょいしたら周りがちょっと乾燥しだしたので終了
 
{CD404A1E-7865-4A67-9123-D53395EBB0D8}
 
残った美容液は片手くらいの量なのでひざ下分ぐらいでぬりぬり
 
{640F0ECE-9F44-4003-AFEB-762A65530A23}
 
べたべた感はないのでこの時期にはぴったりの美容液です
 
メディヒールのツバメの巣シートマスクの美容液と比べると
 
どろっととさらっとでかなり違うので物足りなさを感じてしまうのですが
 
使用後の効果は同じくらいお肌がもちっとしてくれてなめらかな肌へしてくれます
 
いつか全曜日せいはしてみたいな