5月の渡韓の際に購入したAHCのアイクリーム

 

実は第4世代もまだ使い切ってないのに。。。第5世代を手出すのはと思って小さいタイプ12mlを購入

 

東大門のマスクショップで

 

詳しいご説明はAHCのゆりなさんのブログを参照あれ~

 

ザピュアアイクリームフォーフェイス 12ml 2500won

 

{E573E939-8589-4AB9-9FC3-6599721C710E}

 

今までの黒ベースから白ベースに変わったのでとっても上品な女性らしいパッケージ

 

{568F3371-2019-4337-B57C-9B76C8DACACC}
 
ミニサイズなのでコスメボックスで幅も取ることないし旅行と科にも持っていきやすい

 

{FDDC6F51-0112-45C0-A6A9-37421DDDABAF}

 

上が今回の第5世代のクリームで下が第4世代のクリーム

 

前回は乳白色だったけど今回はオフホワイトな感じ

 

香りが前回から比べてかなりアロマな香りがして癒されます

 

テクスチャーは前回に比べてこってり感が出てます

 

でもねちゃねちゃすることもないのでいつものごとくアイクリームだけでなく全顔にもOK

 

町の弁護士チョ・ドゥルホでたびたび登場するAHCのショップ

 

先日観ていたらまた出て来て後ろに第4世代のアイクリームが写ってました

 

{ACD0ACC8-8E3D-47E3-9838-C7416F4BE276}

 

このドラマ大好評でなんとシーズン2を制作するかも的なお話があるそうです

 

またAHCの商品出て来るかなぁ~