お越しいただきありがとうございます。

先日「フェイシャルリフレクソロジーと
季節の薬膳講座 春のデトックス〜初夏に向けて」

という講座に参加させていただきました。

Kyoko(ローザ)さんの薬膳講座は…
①ランチ作りを見ながら料理のコツを目で見て学び、

②調味料・途中の味付けの過程も全て味見もして学び、

③この時期にしっかり摂りたい食材、
今日いただいた全ての食材の性質
(身体を温/涼するのか、どの臓器に良いのかなど)
も教えてくださる

という盛りだくさんな楽しい講座でした。

当日の天気(大雨・強風)に合わせて
メニューを変更してくださるという、
スペシャル対応も!

プロならではの凛々しさを感じました。


おかげで
毎日の料理がすごく楽しくなっています。


そしてさおりさんの
フェイシャルリフレクソロジーは…

40分という短時間なのに

①身体の弱まっているところがしっかり分かり、

②弱まりにしっかりアプローチをしてくれて、

③感情面のデトックスも進み、涙が出ちゃったり… 

気持ちよく、
フェイスラインすっきり、
目力かなりアップをもたら強力な施術でした。

自分のことをもっといたわろうと反省するほど
とある臓器が弱まってました…


ちなみに大切なことは
・旬の野菜を食べること
・美味しく食べること
・6月はとうもろこし、はと麦、緑豆(春雨とかも)、豆系など、利水効果のある食材が◯


このイベント、
また7月くらいに開催されるかも。
おすすめです。

場所は横浜。
ご興味ある方はおつなぎしますので
ご連絡くださいね。

Kyoko(ローザ)さん、
さおりさん、
ご一緒させていただいた皆さま、
ありがとうございました。

最後に施術を受けてみたい方、
横浜・桜木町のさおりさんのサロンへどうぞ。


本日うちのサロンは
リフトアップご希望のお客様をお迎えしました。

シアバターと手だけでこんな変わるの⁈
と驚かれつつも笑顔で帰られました。

しわ と 横顔が大きく変化。

ご興味ある方はぜひ一度お試しください。

最後までありがとうございました。

アロマとフェイシャルリフレクソロジーmana@吉祥寺、西荻窪、出張、杉並区 永福町、世田谷区