浮気してませんか? | アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

アロマの魔女指1本熟女心の闇と傷、トラウマ解放

風水師
パワーストーンセラピスト
国際キネシオロジーアロマセラピスト
JAA トップアロマインストラクター
JAS アロマチャイルドケアコーディネーター
薬剤師


夫婦に異変!
妻の浮気調査を依頼する
夫が急増しているらしい



研究によると
過去20年間で女性の浮気率が増えており
浮気をしたことがある女性は40%以上も増えているそうです

1991年は妻の浮気は10人に1人の割合だったのに対し
今は6人に1人がしているという結果になったことを
発表しました

理由は
自分ときちんと向きあってくれる人に出会えたら
女はその相手に夢中になる
そして夫が知らない間に妻の不倫は進行し情愛は深まっている

というものだそうです

女性の浮気は
心も体も全て浮気相手のものになってしまう
危険な浮気が多く

男性側から妻の浮気調査を依頼される時には
ほぼ100%の割合で妻は浮気しているらしいです。

~マイナビ 女の美学より~

と いうことでですね

家事も育児もパートも
エ☆ッチさせてくれるのも
当たり前!
やらせない方が間違っている!

と 言う感じで
嫁や彼女を「当たり前女」として
みていると

いつもいてくれて
「当たり前」と思っている
嫁や彼女が
「当たり前」のように
他の男に取られちゃってること
あるかと思います

うちの嫁に限って!
という男性多いらしいですが

家では
子育てや主婦業と仕事のはざまで
イライラしてても

よそでは
案外いい女だったりするんです

よその男にとられないように・・・




ユリカ姫のブログの一部を拝借。

よーくわかります。

私の周りでw不倫が大流行り。

マジっすか?

みたいな。

友人がそうであっても。
旦那さんは全然知らないって事があるのか?

なんて。

あるんですよ。

本当に。

自分の奥さんが

浮気している事を知らない?

なぜそうなるのか?

日本の男子は、
女性に対してのもてなし。優しさ。情熱。

を与えないからですよ。

そして、一番大切な感謝を与えない。

どんなことでも。

ありがとうと伝えれば少しは変わるのに。

無視。

さらに。

伝えない。

話し合いを持とうとしない。

自分勝手にどんどん前を歩き。
どんどんやりたいことをやり、
後始末や、掃除は、すべて奥さん任せ。

そして、気に入らなければ、暴力、暴言、グチグチ。

さらに。好まないSEXをしてくる。

キツイと思った瞬間。

逃げ場所を探し、仕事を始める。

そして、ほかの男性と知り合う。

浮気となる。

男性のあなたが悪い!!